AMZN_2013-03-09_07_34_16

2013-03-09撮影
テーマは冬です。
そりのテーブルや1*2の氷親子ペンギンを使いたくて冬っぽいテーマの部屋にしました。
氷の机も使いたくなったので、部屋の縁の机だけ変えました。
左上に面してる机はテラスに面してる的なイメージです。
熊はお客さんです。

机の前に置いているスコップは、間違ってガチャ箱を触ってしまってGemを消費してしまった時に引き換えに得たものです。
使い道がなく、ガチャなんかやりたくなかったのにガチャを引いてしまったことにすごくショックだったのですが、
こういう冬部屋をやろうと思った時にサルベージできてよかったです。

カラフルなそり机、雪の積もる柵、鳥のいるリースなどどれも可愛くて好きでした。