ザ・コンビニの時と、宣伝の名称・費用は同じですが
効果と実施日が微妙に異なります。
ただ、ザ・ファミレスは毎日の人気度減少がザ・コンビニよりも低いようなので
ザ・コンビニほど「宣伝だけが命綱」という状況ではないです。
効果と実施日が微妙に異なります。
ただ、ザ・ファミレスは毎日の人気度減少がザ・コンビニよりも低いようなので
ザ・コンビニほど「宣伝だけが命綱」という状況ではないです。
人気度UP | 実施日 | 費用 | |
ダイレクトメール | +7 | 2日 | 10万 |
新聞 | +15 | 2日 | 50万 |
飛行船 | +25 | 3日 | 100万 |
ラジオ | +35 | 1日 | 500万 |
TV | +50 | 4日 | 1000万 |