このステージは何でも盛ればいいステージではないみたいです。
結論から言って私はコートの装着をやめたことが通過の鍵でした!
「渡世人風」とか「クラシックチャイナ」とかのヒントの言葉に騙されてはいけないようでした。
お試しください。

※「折れない心」なし、「強い決心」のみでS通過できたのはガール級の話です。
この内容でプリンセス級を通過した場合はB通過でした。

ガール級S通過のためにやったこと

●衣装製作で作る「強い決心」が4枚必要な「折れない心」の製作は
 日数がかかりすぎるので諦めた。
 「強い決心」1枚でなんとかならないかトライ。

ボトムス「くくり袴」は製作した。

コートの装着をやめた。
 ヒントに「渡世人風ファッション」とあるので
 ワルっぽいコートを着せたらことごとくNG。
 せめてクラシックチャイナ属性のあるコートをと思って着せたら
 それもことごとくNG。
 攻略WikiでもコートのNG判定が多いと情報があるので
 コートの装着自体をやめた。

●スキルは、「ニキ・スマイル Lv8」「投げキッス Lv8」「厳しい視線 Lv7」「眠りの呪い Lv6」

Screenshot_2017-03-06-18-59-36

プリンセス級S通過にあたって

その後「折れない心」を作ってプリンセス級に挑んだら
プリンセス級でもS通過できました。



ミラクルニキ 1 (プリンセスコミックスデラックス) ミラクルニキ 公式1st Anniversary Book (電撃ムックシリーズ) ミラクルニキ 星影 ワンピース レディース 星柄 青 ミラクルニキ 森のエルク セットコーデ ワンピース レディース カーディガン 白 ホワイト