ミラクルニキ8章ガール級目標トータルコーデ
(9章に進むにあたって作っておかなければいけない服の一式)
「光のフェアリー」は、
完成させなければいけないアイテム数が8つもあり、
しかもどれも衣装製作やグレードアップが組み合わされたものであるため
集めなきゃいけない素材数が半端ない
という
大変凶悪な代物だと分かり、打ち震えました。

9章配信までまだ時間があるだろうとは思いますが、
「それまでに本当に集められるだろうか…?お金も染料も全然足りなそう…」
と困っていました。

しかし、気付いていなかったのですが、
8-7をクリアすると、「光のフェアリー」のうち4/8の現品を
モモがメールで送ってくれていました。

私はメール画面をあまり見ていないので、
私は8-7をクリアしていたのにもかかわらず
このメールにしばらく気付かないでそのまま素材集めをしていました…!

4e11c056.png


モモがくれる「光のフェアリー」のうち4/8は、
デザイン図ではなく現品です。
したがって、この4つはデザイン図を入手する必要もないということになります。
スターコインの消費を抑えるために気をつけてください。

b4569cd1.png



ミラクルニキ 1 (プリンセスコミックスデラックス) ミラクルニキ 公式1st Anniversary Book (電撃ムックシリーズ) ミラクルニキ 星影 ワンピース レディース 星柄 青 ミラクルニキ 森のエルク セットコーデ ワンピース レディース カーディガン 白 ホワイト