BitCityにおいて、車はどうも道路上をランダムに走っているだけのようでして、
車が増えた時にお互いぶつからないようなプログラムになっていたりはしないという
世紀末世界であるということがゲーム開始早々に判明し
私はこれを面白がっていろいろスクショを撮ってました。

これはゲーム攻略にまったく関係ない、
単なる事故画像集でしかないのですが興味ある人はどうぞ!

a7dbafe9.png


96369584.png


7e245162.png



以下の画像は、もうこの後接触がまぬがれないやつです。
接触した瞬間の画像は撮れませんでした(タイミングが合わず)。
これだけ車が込み入ってても、信号もないのに、
容赦なく交差点に突っ込んでいきます。それがBitCity世界。
ad72d380.png