地味にプレイし続けて104階達成しました。

3c0da6e7.png


105階目の建設には「22,552,000」枚のコインが必要と画面に出ているので
その額用意して「BUILD FLOOR」を押したんですが…

5a134abe.png
e2b74cf5.png

WOW, YOU'VE BUILT ALL THE FLOORS!
STAY TUNED FOR UPDATES!

あんたは建てられるすべてのフロアーを建てたからもう建てられないよ!
今後アップデートを待ってね!

と表示されてしまいました。

Tiny Tower VEGASでコインでできることは
●新しいフロアを建てること(上限104階)
●フロアのレベルアップをすること(上限Lv10)

の2つだけです。
そのどちらも済ませてしまったので、私はもうこれ以上お金を貯める必要はないみたいです。

あとできることは…BUXを貯めてエレベーターの速度を上げることかな?
デイリーボーナス花火によるチップやBUXの入手額が結構多いので、毎日地味に起動するつもりではいます。
地味にチップ貯めて、時折スロットでBUX稼いでエレベーターの完スト目指してみようかなと思います。