P_20180603-220645_shot

Egg,Inc.のMissionは、「鳥を○匹作って」「いくら稼いできて」など、放置してれば済むものも多いですしあっというまにいくつもMissionが過ぎてたりすることもあるんですが…

CURRENT MISSION「BOOSTED」というのは、「自分は何もしていないのにいつの間に終わっていた」ことにはなりにくいMissionかと思います。
これは自発的にBoostを使わなければ完了しないMissionです。
Boostの場所を説明しますね。

Boostってこれです

P_20180603-220652_shot
BOOSTとはこれです。
CURRENT MISSION「BOOSTED」というのは、この4つのうちどれでもいいから選んで体験すれば、Missionクリアとなります。

金の卵を消費したくないなら「Watch Video」。
Mission報酬が金の卵×6ですし、ここで2くらい消費してもまぁいいかと思ったら「UNLIMITED For 30s」を選んでください。
他二つのBoostは金の卵の消費が大きくてちょっとおすすめできません。

この4つのBOOSTのうちどれかを選んだら、そのメニューに応じた稼ぎBoostが発動し、同時にミッションクリアとなります。
P_20180603-220719_shot

これで次のミッションを開始することができました。
P_20180603-220730_shot


ひよこのマンゴー(100個セット) プチギフト お菓子 ゼリー マンゴー ひよこ おやつ バラマキ 景品 粗品 可愛い 子供会 東京ひよこ ひよこ 饅頭 東京おみやげ 6個入り 東京ひよこ ひよこ 饅頭 東京おみやげ 14個入り 可愛い夜間ライト?Tecboss LEDナイトライト?タッチコントロール?調節可能な明るさ?テーブルランプ ベッドサイドランプ USB充電 節電300Hランタイム?子供用 授乳 安全ABS+シリコン製