2018年初夏のアプデで、RAFFLE画面に「AUTO-ENTER」なるものが追加されました。

20181017-2144_01

20181017-2144_02

これは…
通常「一時間に一回だけ押せるRAFFLEボタン(押すこと自体は無料)」を、
「3500BUX払ってくれるなら、8時間(合計8回)自動で押しておいてあげる!」
という機能です。

8回押したいなら、「1時間に一回tiny towerを起動してRAFFLEを押す」行為を自分で行えば、BUXの消費は要りません。
でももちろん、「1時間に一回tiny towerを起動して…」を8回繰り返すのは面倒ですよね。
その手間を3500BUXで買おうという機能です。

3500BUX消費する対費用効果は?見合う?

一度だけ3500BUX投資して試してみました!
   ↓
【結果】 当たりませんでしたので、3500BUXは塵と消えたわけです。
「3500BUX消費することに見合うか」と言われたら、見合わないと思います。

たとえば「エレベーターの速度MAXにしていて、もうフロアを急いで作る必要もなくて、BUXを余らせていて、ギャンブルでもしたいなあ」という人ならいいかと思いますが…。

このボタン、ギャンブル以外に使い道がありません。
「BUXを使ってフロア建設を早めたい」など、BUXの使い道がちゃんとある人にはおすすめできないボタンです。
BUXは必要な目的に沿って使うことが一番ですよ!