projectEgg月額課金(「Project EGG加入費」支払い)を最初に行う時に、
●クレジットカード
●BIGLOBE
●NIFTY
●PayPal

から選択可能でしたが…。

決済方法の確認ができない

これ、どれを選んだか確認する方法がなさそうです。

課金開始後にマイページには「クレジットカード情報の更新」というリンクがありますが、更新はできるが確認はできない。
20200513_085139


マイページには、どの決済を利用中という表示はない。

購入履歴ページには、無料購入したゲーム、有料購入したゲームのタイトル・額・購入日は並んでいるが、「Project EGG加入費」の決済記録は記載されていない。
決済記録そのものが書かれていないので、決済日も決済方法も不明。

最初に月額課金の決済を行う時にどれを選んだのか自分でちゃんと覚えておくことが肝要のようです。
(当然のことではあるのですが)

決済方法の変更もできない(公式FAQあり)

株式会社D4エンタープライズ - サポートセンター
課金種類を変更したいのですが?

課金種類は1アカウントにつき1つまでとなっていますので、ユーザー様側で一度決定した課金種類を変更することができません。 変更をご希望の際は弊社サポートまでご連絡ください。変更したい課金種類にて新規アカウントを作成頂いた後、ユーザー様の情報(購入履歴、ACポイント、プロジェクトEGG会員ステータス)の移行を行わせていただきます。

決済方法の変更はできないけれど、どうしてもしたいならアカウント移管で対応するということのようですね。

月額課金(「Project EGG加入費」支払い)開始時に選んだ決済方法が、有料ゲーム購入の決済方法で使われる? →多分そう

有料ゲーム購入の決済時に決済方法の選択・入力がなく、確認さえなかったので、そうだと思います。
月額課金(「Project EGG加入費」支払い)開始時に選んだ決済方法が使われるのだと思います。