※注:VEGASでない、普通のTiny Tower の VIP PACKAGEを買った時の記事はこちらです。

あのVIP PACKAGEの購入から4ヶ月…
VIP PACKAGEで本当にTiny Tower(非ベガス)がプレイしやすくなったと感じました。
逆に言うとそのぶん飽きも早く来るのですが、
それでもやっぱりNimlebitが好きなことには変わりないや!
という気持ちにも気付けましたので、
VEGASでもVIP PACKAGEを買おうと思いました!

気になってる方は参考にしてください。

VIP PACKAGEを買うには、
右下MENU
→「BUY MORE」アイコンをタップ
→「VIP PACKAGE 2400JPY」をタップ
です。

VIP PACKAGE でできたこと(VEGAS版)

「UPGRADE」の画面から、
エレベーターの画像、屋上の画像、1Fロビーの画像、を
BUXの消費なしで何度でも好きなものに変更可能

それだけです。

VIP PACKAGE を買ってもできなかったこと(VEGAS版)

●Tiny Tower(非ベガス)みたいに、水色の補充ボタンで全フロア一括補充してくれるボタン(STOCK ALL)ができたりする?→しません
元々非ベガスの水色の補充ボタンはVIP PACKAGE特典ではなく
2016年5月のアップデートで全員に付与されたものではあるので仕方ないんですが、
ベガスではVIP PACKAGE特典でそのボタンがついてくれたりしないかな…
という淡い期待をかけてVIP PACKAGE買いました。けどそんなものはありませんでした。
まあこれは仕方ないです、元々ないので…

●VIP PACKAGEでオートエレベーター化する?→しません
Tiny Tower(非ベガス)のVIP PACKAGEの特典に
オートエレベーター化があったので、
こちらにもそれがあるといいな、というかあるのだろうと思って
こちらのVIP PACKAGEも買ったのですが…!
VEGASにはオートエレベーター化は無いようです…!ショック…!
UPGRADEの画面を何度見ても、オートエレベーターにできるようなボタンはありません。

●VIDEO OFFERのボタンがビデオ鑑賞なしでチップをもらえるボタンになる?→なりません
非VEGASでは VIP PACKAGE を買うと
VIDEO OFEER のボタンがビデオを見ないでもBUXをくれるボーナスボタンになりますが、
VEGASではそんなふうにはならず元のとおり機能するままです。
(自分のiOSではなぜかビデオ再生すらできず落ちるボタンです)

●新しく作ったフロアに出店する店を好きに選べるようになる?→なりません
VIP PACKAGEを買っても、
新しく作ったフロアに入る店は元々のように種類の順番が決まっていて、内容はランダムのままです。
非VEGASのように自分で好きな種類を選べるようにはなりません。

●補充中のフロアに新しい客をエレベーターで連れてくると補充時間が1分減るけど、その減少値がVIP PACKAGEによって増えるようになる?→増えません

結論:Tiny Tower(非ベガス)のVIP PACKAGEとは別物。

VEGASのVIP PACKAGEでできるようになることは
BUXの消費なしで見た目を変えることのみです。

本当にそれだけです。

非ベガスのVIP PACKAGE特典できるようになったことと
同じだけの特典が追加されるわけではありません。

両方プレイしてる人は同じ特典なのだと勘違いしないよう、お気をつけください。

非VEGASのVIP PACKAGE特典にあった
オートエレベーター化、VIDEO OFFERボタンのボーナスがほしかったのですが、
まさかまったくないだなんて…!
最もほしかったその2点が無いという悲しい結果でした。
あああああああ(;´Д`)
本当にただのお布施になってしまった…
Nimblebit好きだから…信者だからいいですけど…ちょっと悲しい…
いや…このお布施でNimblebitが今後も楽しいゲームを作ってくれますように…


Tiny Tower
Nimblebit LLC
2016-08-05