獣剣幻想のOP部分をスキップしたセーブデータ
利用するときはファイル名の「JUUKEN-」を削除してください。

Dante98IIのゲーム【獣剣幻想】には、
OP部分をスキップする用の選択肢などが用意されていないので、
少し期間を空けて久々にプレイしたい時にOPが長く
なかなかゲームが開始できないジレンマがあります。
久々にプレイしたいけどもうOPは何度も見たのでとりあえずすぐにゲームを始めたい、
そんな時のためにセーブデータを残します。

OP部分、すなわち
・ボルゾイ・ダラスの戦闘が済んで
・城に帰還し
・一夜明けて
・王様から新たな命令を受ける

というところまでを済ませた状態のセーブデータです。
アスタファリアを出て、ルディン一人の状態です。
戦闘未経験状態のセーブデータですので、ここからレベル上げなどを始めることになります。