Tower Club課金の内容については「Tower Club」課金解説を読んでください。
以下は、課金するかしないか迷っている人に対して「課金するほうがいいよ」と背中を押すための文章です。


課金するほうがいいと思います。
現在のエレベーターの速度にかかわらず、オートエレベーターは便利です。
エレベーターが遅いならオートエレベーターは腱鞘炎を防ぐために効果的に働いてくれますし、エレベーターが速くてもオートエレベーターは便利です。
どっちみち便利です。

Tower Club 課金は、エレベーターの速度アップグレードにかかるBuxの消費を割引価格にしてくれます。
これは「非課金者はエレベーターの速度アップグレードにかかるBuxが割増」ということでもあります。
通常状態(非課金状態)がペナルティ状態(プレイヤーにとって負荷が高い状態)であり、課金することでペナルティを解いた状態でプレイできるようにデザインされているということでもあります。

tiny towerでもLEGO Towerでも、エレベーター加速はこのゲームでプレイヤーが行う行動の要
プレイし始めたらBUXの使い道はとにかくエレベーターの加速!
ストレスなく遊べるくらいまでの速度に達さなければ、遊んでいて辛い思いをすると思います。
で、Buxを加速につぎこむためには、通常状態で課されている割増ペナルティはないほうが圧倒的にいいわけです。

オートエレベーターも、加速割引も、プレイ時間およびプレイにかかるストレスを少なくしてくれます。
このゲームはゲームに触れる時間イコール稼ぎのゲームですので、ゲームに触れる時間は楽しいものであったほうがいいと思います。
Tower Club課金は「課金したのによりストレスがたまる」ようなものではないので、しておいたほうがいいと思います。
楽しくプレイできますよ!
序盤ならなおさらです。スタートダッシュ大事ですよ。