探索シナリオ。
ひたすら歩くシナリオです。
探索ボタンを押す必要は全然ないです。
ただし「謎の空間」はワープダンジョンなので、ただ歩くだけでも現在位置の把握が大変だと思います。頑張ってください。
探索中に戦闘はありません。

謎の空間の最奥に辿り着くと、戦闘が2回あります。

地下墓所

黄昏の鎧と同じ経路で、牢屋に向かいます。
※このシナリオでは「入口」の一歩下のマスから開始します。

(地図画像再掲)
ed886295.png



牢屋の奥

ここは単なる通路のようなもののようです。
道なりに「の」の字のとおり9マス歩くと、ワープダンジョンの謎の空間に移動します。
20200124_021209

謎の空間

ここは一方通行ワープダンジョンです。
ワープするけど、今来たマスに戻っても同じ所に戻れるわけではないという意味です。

<以下の地図の意味>
ゴールまでの最短距離を緑と矢印で示しました。
行っても意味のないルートをグレーアウトしました。

1b72b1b9.png



最奥に辿り着くと戦闘が2回あります。