セットコーデ「星屑の魔女」、宣伝画像のメイク付かないんですよね。
星屑の魔女買ってから気付きました。
以来、何のメイクなのか探してたんですけど…。

clip_6

虹の影? →違いそう

イベント「風花雪月」・セットコーデ「邂逅の風」のメイク「虹の影」かな?
って思ったんですが…目の色が違う!

ミラクルニキ攻略アンテナさんのメイクのページで、開口笑顔のメイク探しました。
目の色が茶色の開口笑顔メイク!

奇跡の幻影

イベント「Star Fall Festival」・セットコーデ「オーバードライブ」のメイク「奇跡の幻影」!
これが星屑の魔女の宣伝画像用メイクであるような気がします。


星屑の魔女の宣伝画像2枚目、twitterで見ると顔が小さくて見えませんが、保存して原寸で見ると頬に線が入っていて、メイク「奇跡の幻影」と似ています。
イベント限定だったようですね。残念。